さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
文化の日だけどサッカー三昧
今日の一日は、ツイッター&フェイスブックでつぶやいたとおり、三平SCのサッカー三昧の一日でした。


今日の三平SCは、日生中央の招待試合でした。
6年生の大会に5年生の三平SCがどれだけやるか楽しみでした。


が、


やっぱりそんなに甘くない!!


第1試合 対センアーノFC 0対3(負け)
第2試合 対弥生FC4対0(勝ち)
第3試合 対猪名川1対1(引き分け)
8チームが2手に分かれて4チームのリーグ戦。その後、リーグ2位同士で3位決定戦。1位同士で決勝戦。

三平SCは残念ながら、リーグ戦敗退(最終戦の猪名川に勝てば2位だったのですが…)。


一旦フィールドにたてば5年生も6年生もありませんが、それでも、6年生の県大会出場チーム相手によくやったと思います。


今後が楽しみ。



試合終わって、三木トレセンの練習会。

一路、吉川総合公園に。

7時まで。なかなかハードな一日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.