さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようしょうさん、神戸新聞とYouTubeにバーン!!
ようしょうさん神戸新聞 137

山田錦の館(三木市吉川町)でようしょう会の神様をやらせていただいたさるとるです。

今日は、神戸新聞にかよちん&よっちゃん作の『ようしょうさん』のことが載ってました。
ようしょうさん 682

写真には、さりげなく熱血漢丸坊主くんの姿が写っていて、見る人が見れば、いや、まぁ見なくてもなんですが、この企画の裏に彼がいることがわかってもらったんじゃないかな~と思います。

毎日新聞はちょっと紙面の都合で今日の朝刊ではないのそうですが、近日中に載せてくださるということです。

請う、ご期待!!
ようしょうさん 145

それから、昨日お越しいただいたrfuruyaさんも今日のブログで載せてくれました。

昨日、帰るなり、フェイスブック、ツイッターで報じてくださって、ほんとに感謝しております。
ようしょうさん

さてさて、新聞、ネットもそうなんですが、もうひとつ広げてくれたのがこれ。

ユーチューブ


ブログdeみっきぃのJJさんがビデオ撮影もしてくれてたんですが、これが今朝にはユーチューブとなって、全世界に発信されました。

ちょっと恥ずかしくはあるんですが、朝から、おうちで大笑いして見せていただきました。

もちろん『ブログdeみっきぃ』も。

12月11日

ようしょう会主催のあったか祭で再度、かよちん&よっちゃんの野菜の神様がお目見え。多分、それを見ていて、天からようしょうさんも降りてくるようですの
で、皆さん、どうぞお越し下さい。

急に寒くなりました。

皆様、風邪など召されませんように、「ようしょうさん鍋」でほっこりほっこりしましょう。
あったか祭

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。