さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
来年2月、ブルボンビーンズドームで世界大会開催決定!!
ビーンズドーム×国定市長

デビスカップで27年ぶりにワールドグループに復帰する日本男子。

ひょっとしたら、ブルボンビーンズドームが会場になるなんてこともあるんじゃないかな~と思っていたら、やりました!!

ブルボンビーンズドームが2月10日~12日に行われる1回戦クロアチア戦の会場となりました!!

2月4、5日の女子国別対抗戦フェドカップワールドグループ2部1回戦スロベニア戦の会場にもなっております!!

とっても嬉しいニュースです!!

このニュース、「三木 おもろいわ」にとびこんでくる三木市ニュースで知りました。

ブルボンビーンズドームのある三木市。

デビスカップもフェドカップも盛り上げていきたいですね!!


上の写真懐かしいでしょ。

三条市の国定市長が三木市にお越しくださった際、ビーンズドームにご案内したときの写真です。

熱血漢丸坊主くんとまたお招きしたいね~と話してます。

あ、ビーンズドームで写真を撮ったのも何かのご縁。デビスカップ観戦にお誘いしようかな~。
コメント
コメント
今日ちょうどアメリカのテニス関係のお友達が「ブルボンビーンズドーム」の話してました。「室内のすご~~い施設らしい」・・・って。テニス関係の人たちの間では有名らしいですよ。「ただ交通の便がすごく悪い」・・・とも言ってました(笑)アメリカでもその名前が出てくるなんてかなりの知名度ですね。
2011/11/18(金) 03:07:52 | URL | だんすりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
