さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセ三木賑わう!KOBEYA SPORTS ガレージセール
KOBEYAガレージセール 011
今日から始まったKOBEYA SPORTSさんのガレージセール。

昨日、プレが行われ、昨日行きたいと思っていたのですが、トライやるで疲れたのか、帰ってくるなりぐったりの娘。

だいぶ調子が悪そうなので、ひとり勝手に行けないな~と見合わせる。

一日たったら、大丈夫やろ~と思って迎えた朝。

普段言わない「今日の部活休ませて。」といういつになく弱気な言葉。

唇がはれぼったいので、「もしや」と思い検温すると、わ!38度!!

こりゃいかん

というわけで、お医者さんへ。

そんなこんなで、お昼過ぎに行くことになりました。

僕とかみ(神)さんとたっくんの3人で。
さすがに娘は寝かせてました。


昨日のプレを逃し、今日もスタートが遅れたから、いいのは全部出てしまってるで~と内心思ってましたが、
KOBEYAガレージセール 008

そんなことはない!!

なんせ、あのメッセ三木の場内いっぱいにところ狭しと商品が並んでたのですから。

悪天候にもかかわらず、場内はお客様でいっぱい。

レジで玉置さん、丸山さんともごあいさつできて、会場をあとにしました。
KOBEYAガレージセール 013

KOBEYAさんのガレッジセールは月曜日まで。

KOBEYAガレージセール 010

スマイルキッズキャンペーンもやってます。

是非、レシートをご自分の地域のチームに入れてくださいね。


で、冒頭の娘の具合ですが、良く眠ったこともあってすっかりよくなり、熱も下がりました。

相当疲れてたみたい。

ジャージがほしいと言っていたので、買って帰ったのですが、気に入ったみたい。

よかったです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。