さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰が為に鋼は鳴る天乃タカ

今日、Iさんから教えてもらった漫画。
それがタイトルの「誰が為に鋼は鳴る」。

Iさんも教えてもらったそうなんですが、とある研修の際、他県(他市ではなく他県です。)の方が、教えてくれたらしく、その方、この本を読んで是非三木市に来たくなったそうなんです。

ストーリーは、鍛冶職人を目指す青年と、その青年に憧れる少女とのラブファンタジーですが、稲荷神社の鍛冶場の神様が出てきたり、背景に三木市街地が随所に描かれており、なんと最後のページには三木のマップまで掲載されているのだとか。

著者は


天乃タカ



1人かと思ったら2人なんですね。


何で知ったか?

ツイッターをおやりになられていて、そのプロフィールで知りました。

天乃さんが話作りを、タカさんが作画を担当しておられるそうです。

昨年の8月に出版されていますので、ファンの方からは、何をいまさらといわれそうですが、三木市を書いてくださった天乃タカさん、応援したいと思います。


そんな思いもあって、ツイッターにメッセージを残させていただいたら、お返事をくださいました。
三木市を応援してくださるとの感謝感激の言葉も。

ありがとうございます!

がんばってください!!

影ながら、応援しています!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。