さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『誰が為に鋼は鳴る』明日返すので2日で7人が回し読み
先日来紹介させていただいております『誰が為に鋼は鳴る』(天乃タカ)ですが、明日には返さなければならないことから、せめて借りている間にイロイロな方にご紹介をといくとこいくとこで紹介させていただいております。

その代表が、昨日訪れたカフェホーム。

『ツイッターでどんな本ですか?』

とたずねられたことから、お持ちした方が早いと持っていきみてもらいました。

すごく興味を持っていただき、その場で、ツイッターで広げてくださいました。


KOBEYAさんも興味を持ってくださって、ツイッターでつぶやき。


だんだんと『三木のわ』ができてきました。



紹介だけでなく、読んでもらおうと、今日は三平SCの練習試合に持っていきました。

ママたちも興味を持ってくれて、応援の合間をぬって3人のママたちで回し読み。


3人とも『よかった~!』と口を揃えて言ってくれました。


というわけで、僕の周りでは、2日で7人が『誰が為に鋼は鳴る』を読んだことになります。


ま7人の内訳は、家族4人(僕→かみ(神)さん→娘→息子)と今日のママ3人なんですが。


早く僕のも買って、いろんな人に、特に鍛冶屋の友達に紹介したいと思います。



あかん。今日は、めちゃ眠い。写真はまた。

おやすみなさい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。