さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カフェまったり ~大学いも と イヴイヴコンサートのお知らせ
moblog_59e7138a.jpg

昨日、三平SCの練習試合で、『誰が為に鋼は鳴る』をママたちに紹介させてもらいました~と書いて、すっかり忘れていたのが上の写真。

いや、忘れていたのではなく、大きく取り上げるために今日に持ってきたんですよ。←うまくごまかせた?


これ、以前にもご紹介したと思うんですが、

ピアノとチェロのデュオグループ『ムジカドルチェ』の藤田さん(ピアノ)の手作り一品のひとつ。

朝の寒さを吹き飛ばすほっかほっかの大学いも。

みんなでほくほくいいながらいただきました。

とってもおいしかったです。ごちそうさま!!


そんな藤田さんがいる『ムジカドルチェ』のコンサート情報が入ってきました。

(取り上げよう、取り上げようと思っていたら遅くなっちゃった。ごめん。)

全部に力が入っているのはもちろんですが、やっぱりね、クリスマスですから、みんなとクリスマスを楽しみたいと力が入っているのが、12月23日に行われる誰がよんだか、(誰もよんでないか~)クリスマスイブイブコンサート。


12月23日(金・祝)16:00~17:45

協同学苑2階 研修ホールにて
クリスマスコンサート 開催いたします。

入場料 1,050円

出演

 ムジカドルチェ&トワイライト

 チェロ     小賀野祐子
 ピアノ     藤田 紀子
 ボーカル    新田 俊子
         畑  やす子

特別出演

 フルート    辻  展子
 パーカッション 石田 新吾
 バリトン    小林 優一

総勢7名の出演者が楽しくロマンティックに
お届けします。


曲目
 
 ブルークリスマス
 クリスマスソングメドレー
 オー ホーリーナイト
 クリスマス イブ
 ジス リトル ライト オブ マイン
 You Raise Me Up
 リベルタンゴ
          ほか


☆ 協同学苑に直接ご予約ください。  TEL 0794-85-5500



会場で大学いもがふるまわれるかはさておき、協同学苑でのイヴイヴコンサートお楽しみください。



完全にはまった『誰が為に鋼は鳴る』、今日は、職場の方々にご紹介。
syokuba.jpg

今日、返すはずだったんですが、興味を持ってくれたもう2人に読んでもらうことに。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。