さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
金物戦隊『かなもんジャー』にテーマソング(動画配信)

今日は色々書きたいことがあったんです。

・12月11日、山田錦の館で行われる「あったか祭」のこと

・三木たけとり物語のお正月に向けての取組のこと

・ムジカドルチェさんのイブイブコンサートの応援

・カフェホームさんのクリスマス限定シュトーレンのこと

・道の駅みきさんの新たな山田錦みそシリーズとして鍋やきうどんが販売されていること

・その道の駅みきさんで、12月11日かなもん横丁が開催されること

・『誰が為に鋼は鳴る』(天乃タカ)が職場でちょっとブーム?になってること

・さるとるのプロフィール画像がさるとるサンタになったこと

・こゆりさんのあつかんくんがたまらなくかわいいこと

etc

が、上のユーチューブを観て、今日は、もうこれしかないな~と決定しました。

このユーチューブを教えてくれたのは、フェイスブック。

たかしょーさんの紹介で知りました。

ついに三木市の金物をPRするために三木工業協同組合青年部が生み出した

金物戦隊『かなもんジャー』」にテーマソングが誕生w​!

プロトタイプPVをつくりましたので、ぜひご視聴ください!
つっこみどころ満載です!

歌:衣川りょうすけ(別所出身の歌手)
作詞・作曲・演奏:なかのっち(三木在住プロデューサー)

映像制作(とりあえずプロトタイプ):タカショウ の布陣ですw



歌にご注目!!

昨日も取り上げさせていただきました

衣川亮輔(りょうすけ)さんじゃありませんか。

1月8日 成人式&ハートフルライブ(志染地区新成人と若手アーティスト応援団の共催・志染小学校)

1月22日 ゲスト松崎しげるを迎えてライブ(三木市文化会館)が開催されます。


実は、僕にとってもっと注目したのは「なかのっち」やったんですけどね。


いや~、三木工業組合青年部。勢いあります。

元気ですね。

大ヒットの予感。

皆さま一度ご覧ください。めちゃ楽しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
