さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
今日はUSTREAM『探偵はりまスクープ!』にAmuser * Cafe homeがでてたこと。


先日、クリスマスのツリーの寄せ植えでお邪魔しました三木市大村のイオンの近くにあります

Amuser * Cafe home

そのとき、店長さんと色々とお聞かせいただいてたんです。

その一つが、カフェでスウィーツを食べながらファッションショーをされたというもの。

このお話しは、とても興味深く、終わってしまってとても残念

と思いきや、姫路のUSTREAMの番組でこの様子が流れるとのこと。

それが、今日だったんです。

上のUSTREAM 0:51位からAmuser * Cafe homeさんが出てきます。

ファッションショーは1:15位。

Amuser * Cafe homeさんがUSTででてきたこともとっても嬉しかったんですが、

番組配信中、ツイッター、フェイブックと連動してて、参加型の番組になってたのがとってもおもしろかったです。

番組中、色々かたが、参加してきて、その参加者をDJさんが紹介してくれる。

なるほど、こりゃUSTREAMはおもろい。


あと、USTREAMのいいところは、自動的に録画されて、何回も見れるところ。

たとえばね。

今日の「探偵はりまスクープ!」でAmuser * Cafe homeさんが特典を出してくれたんですけど、生放送を見逃しても、確認できるところがいいんですよ。

こりゃ、いいものを教えてもらいました。

店長、しっかりと見せていただきましたので、また、行かせていただきますネ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.