さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2012志染地区新成人 区長協議会でハートフルライブのPR!!
志染地区区長協議会PR 013

来年1月8日。

三木市では、この日、成人式が行われます。

成人式に、三木市若手アーティスト応援団の応援する衣川亮輔さん、詩桃さんが歌を披露することになっているのですが、

その後、引き続き、志染小学校体育館にお二人をお招きし、三木市若手アーティスト応援団主催でライブを開催いたします。


ハートフルライブ ありがとうの気持ちをこめて です。


その日は、成人式ということもあり、志染地区の新成人と共催でライブを行うのですが、


ありがとうの気持ちは、新成人の思いがまずあり、その思いを受けたアーティストお二人がライブで表現してくれます。


場所は、志染小学校体育館。15:00~。入場無料です。


で、今日は、志染小学校で行われるということもあり、志染地区区長協議会で新成人の思いのたけを語ってもらい、PRとお願いをしました。
志染地区区長協議会PR 038

新成人3人とも、大したもんです。
志染地区区長協議会PR 039

落ち着いて「ありがとうの気持ち」のこもったライブについてPRしてくれました。
志染地区区長協議会PR 041

3人の思いが通じ、区長協議会の皆さま方も、チラシの全戸配布のご協力を快諾してくださいました。

志染地区区長協議会PR 044

区長協議会の皆さま、今日は、お忙しいところ、貴重なお時間をちょうだいし、新成人の語る言葉に、熱心に耳を傾けてくださり、ほんとうにありがとうございました!!


ハートフルライブチラシ


1月22日(日)の松崎しげるさんをお迎えしての衣川亮輔さんのコンサートもよろしくお願いします!

衣川亮輔さん、最近話題のこの歌も歌ってます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
