さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
もうすぐクリスマス クリスマスといえば・・・
moblog_39bf88d9.jpg

もうすぐクリスマスですね!

今年のクリスマスは、イブが土曜日クリスマスが日曜日で、お出かけするところも多いのかなぁなんて思いますが、うちは、土日ともに応援。

土曜日はたっくんのサッカー。日曜日はたっくんはオフなんですが、娘はアンサンブルコンテスト。
残念っ!!

こりゃーケーキだけでも楽しまなければ。

というわけで、昨日、かみ(神)さんが、ケーキを注文してきてくれました。

レーヴ・ダムール

注文だけに終わらず買ってきてくれたのが、冒頭の写真。


ちびくろ

久しぶりに食べました。

おいしかった~


23日はイブの前日なので、イブイブとよんでいます。

そのイブイブにコンサートがあります。

ムジカドルチェさんも出演。

協同学苑。

がんばってください!!


今日は、三木市若手アーティスト応援団企画会議。

当日のタイムスケジュールについて確認。

いよいよ煮詰まってきました。

舞台の装飾もいいものみーっけ。

1月8日(日)志染小学校体育館 3時開演です。

お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.