さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回Festa di conclusivo(伊:締めくくりの大会)1日目
今日は天皇誕生日。祝日は三平SCの応援です。

三平SCは、今日、明日の2日間、FCフレスカ神戸の招待試合にお招きいただいてます


タイトルは、大会名。

エントリーは10チームなんですが、名だたるチームが揃ってます。
韓国のKHTバルセロナの参加もあって国際的です。


そんな中に三樹平田SCの名前があるのは、ほんとに光栄なことですね。


大会要項にこの大会の趣旨の記載があるのですが、ほんとに素晴らしい大会だということがわかります。

『大会を通じ日頃対戦できない県外等のチームと、良い環境でプレーすることを満喫し、楽しみながらもよりすばらしいプレーヤーとなる為の目標を見つけてもらう。』

県外等のチームとあるように、大阪、奈良、広島のチームが来られてます。


で、今日の三平SCは3戦、1勝2敗。

結果は

ん~~


大会の試合後、FCフレスカ神戸さん、練習試合を受けてくださいました。

大会の試合後ですから、あたりは薄暗い。

そんな中できたのは、ナイター設備があるからなのです。

フレスカさん遅くまでありがとうございました!

明日もお世話になります!


☆今日23日はムジカドルチェさんの出演するイブイブコンサート。
行きたかったのですが、調整出来ず。

残念っ!!

が、聴きにいってくれた元吉川支所の上司・貴美江さんから、興奮冷めやらぬ様子で電話をくださり、『とってもよかった!』と教えてくださいました。

イブイブコンサート

盛況おめでとうございます。



明日はイブ。

サンタさんは大忙し。

サンタさん、頑張って!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。