さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
娘から最高のクリスマスプレゼント!
アンサンブル東播大会 030

今日はクリスマス。皆様、いかがお過ごしですか。

今日は、三平SC5年生はオフ。

代わりに娘のアンサンブルコンテスト。

こっちがなければあっち。あっちがなければこっち。なかなか忙しいです(*´ο`*)=3

が、今日は三平SCの応援と重ならなくてよかった。

な・ぜ・な・ら

フルート3重奏で出場した娘たち、見事に、県大会出場を決めてくれましたから!!

音楽のことについてあんまりわからない僕。

素人の耳ではうまいと思うも、僕の耳が間違っているのではと全く自信なし。

頑張ったって評価してもらえればそれでいいや~と思っていたら…
結果発表で、ゴールド金賞

思わず『よーし』と叫んでしまいました。

県大会は21日。

三平SCの北播予選準決勝と重なります。

うれしい悲鳴ではありますが、


おー!!どーしよー!!


今日はクリスマス。

娘たちから最高のプレゼントをいただきました。

ご指導くださった吹奏楽部顧問の先生方、フルートの特別講師の先生方ありがとうございました!


今日のブログは完全に親バカ日記。

お許しくださいm(__)m

写真は共に出場したサックスアンサンブルのメンバーと一緒に。

惜しくも県大会出場はなりませんでしたが、サックスチームもゴールド金賞。そして、大会特別賞を獲得されました。

おめでとう!!
コメント
コメント
すごいすごーい!!
おめでとう!!!
やったね!!!
私も自分のことのように嬉しいです!
育成会のクリスマス会に演奏してもらって
よかったあ*^^*
県大会がんばってーーー!
2011/12/25(日) 22:00:24 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re:ムジカドルチェさん
育成会のクリスマスコンサートではお世話になりました!!
ブログにも紹介いただき、ありがとうございます!!
感謝!!
2011/12/27(火) 19:03:06 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
