さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝からテンションあがりまくり!!
朝立ち&門松 035
予告どおり志染バイパスにて朝立ちを実施。

1月8日(日)3時 志染小学校 詩桃衣川亮輔 ハートフルライブ

主として道行くドライバーたちへのPRのため必要最低限の情報が記載されたのぼりと横断幕を持って志染バイパスに立ちました。

めちゃくちゃ寒い。

車の温度計はマイナス3度の表示。そりゃ寒いわ。
朝立ち&門松 002


でも、道行くドライバーは手を振ってくれたり、クラクションを鳴らしてくれたり、時には窓を開けて、頑張りよーと励ましてくれたり…。


もう、めちゃくちゃうれしかったです。

朝からテンションあがりまくりでそれこそ『ハートフル』な気分でした。


明日も、7時15分~8時15分の1時間、志染バイパスに立ちます。


一人でも多くの方々に『ハートフルライブ』のことを知ってもらって、興味を持ってもらって、そして、足を運んでもらえたらと思います!!


山田錦の館&よかたんに門松登場!!
朝立ち&門松 021

朝立ち&門松 018

プラス!

お正月用の竹の装飾がお目見えしました。
朝立ち&門松 039

この様子はまた明日に。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
