さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
詩桃さん合流!!ハイテンションのハートフルウォーキング(12/29)
ハートフルウォーキング 001

29日の路上PRは、27、28日の2日間と趣向をかえ、ハートフルウォーキングと称して、会場である志染小学校(志染町御坂)まで、のぼりをもって歩きました。

この日は大樹と2人だったんですが、頑張りました!!

7時15分に吉田南の交差点を出発して志染バイパスを東進。御坂交差点には、8時10分に到着して、御坂の交差点でしばしPRタイム。

ハートフルウォーキング 018

8時30分

会場である志染小学校に移動。

久しぶりの我が母校に2人して感動。
ハートフルウォーキング 019

30日~3日までは、路上PRはお休みのため横断幕を志染小学校に設置することに。

と、そこへ

びっくりした。

びっくりした。

びっくりした。

3回もゆうてもた。

詩桃さんが来られたではありませんか!!!!

それが冒頭の写真。

冒頭の写真より、ややアップ。
ハートフルウォーキング 002

2人してテンションあがる。

じゃ~、ここから復路は、旧道を西進。


志染町公民館。
ハートフルウォーキング 004

お~!!こんなモニュメントがあるやん。

千体地蔵のある志染ならではのお地蔵さんのモニュメント。
ハートフルウォーキング 003
ガスボンベで作ったところがユニーク。

桃ちゃんも地蔵に扮す。

途中でみっきぃバスとすれ違い。
ハートフルウォーキング 006

ずんずん進む2人。(つまり2人を追いかける僕。)
ハートフルウォーキング 007

志染中学校に到着!ドヤ!!
ハートフルウォーキング 008

志染といえば、校歌にも出てくる志染川。

川の流れのように

桃ちゃん、この歌うまいで~。歌ってくれるかな~♪
ハートフルウォーキング 009

ここから、もう少しいったところが桃ちゃん家なので、おうちで、バイバイ。

最後に寄ったのは、こちら。

志染保育所。
ハートフルウォーキング 010

ハートフルウォーキングは、桃ちゃんのおかげで、心も体もあったまる文字通りのハートフルウォーキングになったのでした。

詩桃さん、ほんとにありがとう!!

成人式&ハートフルライブ熱唱よろしくお願いします。


ハートフルライブ

1月8日(日)3時~

志染小学校体育館


新成人だけでなく、連休等で、久しぶりに志染に帰ってこられる方々も、是非、のぞいてみてください。お待ちしております。

ね、たっちゃん。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
