さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新成人3人1月8日のPRエフエムみっきぃ出演!たいしたもんだ
20120105 014

1月8日(日)3時~志染小学校で

三木市若手アーティスト応援団主催、

三木市志染地区成人式同窓会実行委員会共催による

「ハートフルライブ~ありがとうの気持ちを込めて~」

が開催されます。



年末から志染バイパスにて早朝行っています路上PR(朝立ち)もだいぶ恥ずかしさ

が消え、道行く車両に対して手を振るその振りもだいぶ大きく振れるようになってきました。



毎朝たって手を振っていると、次第に親近感が生まれてくるからでしょうか、

手を振りかえしてくれる方も日に日に増えてきました。



もう、めっちゃうれしいです。



さてさて、1月8日まで残すところ、あと3日。


今日の3人は、公共の電波を使ってのPRとなりました。


三木市のコミュニティ放送局エフエムみっきぃでPRをさせていただきました。



新成人3人はなかなかどうして落ち着いたもんでした。

10分という限られた時間ではありましたが、8日にかける思いが伝わったと思います。



パーソナリティは西岡志保さん。



10分間で3人からの思いを上手に引き出してくれたのは、西岡さんのおかげ。



ありがとうございました。





ラジオPRは、今日だけかと思いきやエフエムみっきぃの吉川ディレクターのはからいで

7日にもお時間をいただくことに。



その日は、大樹、弘樹ともに学校なので、藤原翔太くんのみのPRとなりますが、

主催である三木市若手アーティスト応援団からも1人出演して最後に一緒にPRする予定です。
(残念ながら僕ではありません)



1月7日(土)

午前10時50分くらい~

エフエムみっきぃ 76.1mhz



エフエムみっきぃはインターネットでもお聞きいただけます。


インターネットですので、技術的に世界でお聞きいただけます。


三木市の新成人の頑張りが世界に流れます。



お時間があうようであれば、ぜひともお聞きください。



いや~、にしても今日の3人のPRは素晴らしかった。



今日のタイトルは僕の感想そのままです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
