さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Hair's Leap
Leap 009

朝、いつものように鏡をみる。

もう限界。

髪の毛もっさすぎる。

前に行ったのはいつ??

わーお。10月21日。そりゃ3か月もほったらかしにしたらあかんな。


というわけで、仕事が終わって、美容院へ。

Hair’s Leap

店長とFBで繋がって、前回から髪の毛触ってもらってます。

FBのおかげで話題はことかかない。

ハートフルライブのことや、昨日の「日本一周one world」がはじまったことなど。

その話をトピックスにして、リアルの世界で補足的に、また、創造的に話が広がります。

髪の毛きってもらう時間があっという間に過ぎました。

Leap 010
記念に店長と1枚。

まるで別人になった感じで感動!!

店長ありがとうございました。


きれいさっぱり。

髪の毛切って気分新た。

明日から、また頑張るよ!!
Leap 011
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
