さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
ヨガインストラクター モデル 小林愛 三木のHERBAL YOGA研究所へ
ヨガ 016
HERBAL YOGA 研究所の三原幸恵さん。

本場インドで学ばれたヨガの先生。

実は、高校時代、3年間同じクラスで過ごした同級生。

そんな同級生から電話。いつだったかな~。1月末くらいだったと思う。

実はね。うちの教室に、ヨガ界では全国的に有名なヨガインストラクター&モデルの小林愛さんが来られるの。
来ない?

もちろん行きますよ。

で、お昼にちょっと、うかがってきました。

ちょうどヨガの最中。


そこにいたのは、おいおい久しぶり~。

クラスは違いますが、同級生の邦美さん。

写真撮ってもらいました。

ヨガ 001

ヨガの世界をみたのは、正直、今回が初。

だけど、前々から幸恵さんと狙ってることがある。

ひょっとしたら、ひょっとするかな。

小林愛さん、今日は、突然の訪問にも関わらず、色々と教えていただき、ありがとうございました!!

教室に来られていたみなさん、お邪魔しました!!


なにゆえ、小林さんが幸恵さんのところで教室を開くことになったか?

2人の出会いは、FBだったそうです。FB恐るべし。
コメント
コメント
Thanks
今日はお忙しい中、女性ばかりの集まりにお越しいただいてありがとうございました♪

ステキな女性だったでしょ☆愛さん♪♪♪
2012/02/06(月) 20:02:28 | URL | yukie #aEmTB4nk [ 編集 ]
Re:
いや、ほんまに。ドキドキしました。
はじめてヨガみたけど、ほんとに身体にやさしそうやね。
興味がわきました。
2012/02/07(火) 06:41:22 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
ほんまに美女ですねー(#^.^#)
素敵ですね(#^.^#)
私もこのブログをFBの知人のリンクから
まいりました。
月に数回主人の実家三木市にゆきます!
最近は三木の知人も増えてきて
いずれは主人の実家に住むのでそれまでに
三木市をもっともっと好きになりたいです(#^.^#)
2012/02/07(火) 07:58:58 | URL | SARI #8oAdusso [ 編集 ]
Re:SARIさん
コメントありがとうございます!三木はいいとこ。気に入っていただけると思います。
三木のことを中心に書いてますので、また、さるとるブログに遊びにきてくださいね。
2012/02/08(水) 00:26:41 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.