さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
日本一周 One World 関西国際大学で(3) 発表そして次なる展開へ
関西国際大学×BART 011

片山さんにもディスカッションに加わってもらったグループの発表を、各グループのリーダーが、発表します。

ご講評をいただくのは、防災センターの森本センター長と防災センターの長谷川主幹。

関西国際大学×BART 069

全部で9班の発表を終え、森本センター長が総括されます。

とその前に、本日、ご一緒くださいましたBERT廣岡副理事長
関西国際大学×BART 015

そして、古谷さんも感想を。
関西国際大学×BART 014

森本センター長の講評は、さすが防災のプロだな~とうなりました。

関西国際大学×BART 018



次なる展開とは、

全ての発表が終わったところで、桐生先生が次のような展開を下さったこと。

9班全ての発表は、とてもよかった。

今日のこの短時間の間にそれぞれの班が、答えを出したことは素晴らしい。

今後、今壇上にいる9人のリーダーを中心に、みんなの発表にもあったネットを通して議論をしていき、共感者を募り、意見を交換し、実現したいと思うんだけど、森田さん、一緒にやってくれませんか。

と、桐生先生から提案をいただきました。

喜んで!

今、ちょうど考えていることがあります。

それを、大学生とともに考えていきたいと思います。

次なる展開。

お楽しみに!!

桐生先生、素敵なご提案ありがとうございます!!

やるよ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
