
1月8日、志染小学校体育館で「ハートフルライブ~ありがとうの気持ちをこめて~」と題して行われた三木市若手アーティスト応援団の応援アーティスト衣川亮輔さん、詩桃さんによるライブ。

(写真は、エフエムみっきぃでライブのPRをする3人)
ここで大活躍を見せてくれた、双子の甥っ子、大樹、弘樹と幼馴染の藤原翔太くん。
3人ともに通うのは、神戸学院大学。
1か月たってどうしてるかな~と思いきや、神戸学院大学の留学プランで、大樹が今日から3月4日までオーストラリア行くとのこと。
これは、甥っ子の晴れ姿。
とばかり、見送りに行ってきました。関西国際空港へ。
三木からは、1年生の名村あさとくんも一緒。

22人のうち、三木から2人いるって、なんか嬉しい。
実は、僕も神戸学院大学出身。
なので、22人は後輩だから、後輩の活躍は、僕にとってはめっちゃうれしい。
てなわけで、
「大樹のおじです。みなさん、お世話になります。」
ときりだし、
「みんなせっかくだから記念写真撮ろうか~。」
といって写真を撮らせてもらったのが、冒頭の写真。
総勢22人、オーストラリアに向けて出発しました。


☆
さてさて、今日のタイトル、「だいきのオーストラリア滞在記」とは、滞在期間中の大樹のブログのタイトルです。
昨日、荷物をまとめたところから始まります。
これから、3月4日まで、ネットを介して、毎日元気な姿を見せてくれると思います。
大樹、オーストラリアで、しっかり頑張れよ~。
by おじうえ



