
うれしいニュースが飛び込んできました。
甥っ子の弘樹から。
「ハートフルライブ~ありがとうの気持ちを込めて」と題して三木市若手アーティスト応援団と一緒にライブの企画立案、司会、PR等頑張ってくれた森田大樹、弘樹、藤原翔太くんのことが神戸学院大学のHPに掲載されているのです。
HP掲載の発端は、三木市文化会館の謝辞。
3人が神戸学院大学生だということもあって、大学側に感謝の書面を送っていただいたのですが、
これはこれで、とっても嬉しいことですし、それをまた、神戸学院大学が紹介してくれて、ほんとにもう、これは、一緒に企画に携わったものというより、ただただ、叔父として、喜びいっぱいです。
志染地区区長協議会でPRしたことや

舞台に掲げた大きな看板を作ったことや、

神戸新聞の取材の対応、


エフエムみっきぃでが心臓が飛び出るんちゃうか~っていうくらい緊張しながらも、PRに努めてくれたこと、

年末年始寒い思いをして、志染BPでのぼりをもって早朝PRしたこと

そして、当日、体育館いっぱいのお客様が来場してくれ、
その中で、司会をしてくれ、 3人の先生にありがとうを伝えたこと。

今日、大学のHPを見て、改めて思いだしました。
「感謝」の気持ちが「感謝」を呼んで、また「感謝」が生まれる。
「感謝」の「わ」がどんどんと広がってる。
ありがとうございました。この場を借りて大感謝。
☆
冒頭の写真は、未公開写真。
前日、ぎりぎりまで、文化会館の一室で練習をしていた3人の様子です。