さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
さるとるキャラの生みの親 三木市出身イラストライターこゆりさん ふるさと三木応援大使に!!
みっきぃマラソン19回

近づいてきました。3月18日、みっきぃマラソンの足音が聞こえてきました。

明日から、走るぞ。いや、今日から。

とか言いながら、あと残すところ10日。

・・・。

大丈夫かな~。完走できるかな~。

marasonsarutoru01.jpg

上のポスターのとおり、びりっけつになりそうです。


さてさて、今日は、もう一つのみっきぃマラソンをご紹介したくて、記事を書いています。

三木市のHPの情報です。

こんな記者会見がありました。

ふるさと三木応援大使に金物戦隊かなもんジャーとこゆりさんが新たに委嘱されるという発表です!!


こゆりさんには、ほんとにお世話になっているさるとるです。

これまでいっぱいさるとるキャラクターを描いていただきました。

はじめてお会いしたのは、堀光美術館での個展でした。

そのとき描いてくださったのがこちら。
オリジナルさるとるです。
sarutoru01.jpg

秋祭りのさるとるが誕生し、
sarutoru-matsuri.jpg

さるとるサンタが産まれました。
sarutoruxmas.jpg

昨年、ポロシャツを作るときには麦わらさるとるが。
sarutoru_summer.jpg

そして、マラソンさるとるが登場。
marasonsarutoru01.jpg

それから、これは、涙もの。

今年、さるとるHPを作った時に描いてくださったのがこちら。
さるとると三木のキャラクターたちです。
sarutoruHPtop.jpg

こゆりさん

ふるさと三木応援大使、就任おめでとうございます!!

3月18日、みっきぃふれあいマラソンで就任されるそうです。

その日、走るのはもちろん、バトンリレーも行います。

是非、バトンリレーにもご参加ください!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.