さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
みっきぃふれあいマラソンde愛のバトンリレー
みっきぃマラソン19回

近づいてまいりました。みっきぃふれあいマラソン。

僕も出場します。

このみっきぃふれあいマラソンを舞台に先日来ずっとご紹介しておりますBERT主催の日本一周ワンワールド愛のバトンリレーを行います。

さて、このたびバトンを運んできてくれるライダーは、三木ではご存知、井上章二さん。
井上さんへ
3月12日(月)笑って遊んでミキランド実行委員会で僕から井上章二さんにバトンをトスしました。

3月18日のみっきぃマラソンでのバトン到着予定時刻は、10時。
iphone_20120314203856.jpg
図の「来場者駐車場」の下あたりに赤の矢印を記述したところは、普段は、閉められているのですが、
何せ、2000人の参加があるマラソン大会ですので、この日は、オープン。

ここから、バイクが進入し、会場となる陸上競技場の模擬店の手前までバイクがきます。

(次の図へ)
iphone_20120314203940.jpg

バイクが到着したら、模擬店を抜け、受付までバトンリレーを行います。

当初は、この後、マラソンランナーにトスし、みっきぃマラソンでバトンリレーをしようと思っていたのですが、この日、新たに「ふるさと三木応援大使」に就任される三木市出身のイラストライターこゆりさんと、かなもんジャーがマラソン会場におられることから、「大使」に、バトンリレーをお願いするとともに、(是非、かなえられますように!)大勢の参加者、応援のみなさんに、バトンリレーとみっきぃマラソンの募金のお手伝いを通してバトンリレーのPRをし、もって、三木からあふれんばかりの勇気と元気を送ることができればと思っています。

おっと!

もちろんこの日、

バイクの元世界王者 われらが片山敬済さまもお越しくださいます!!
関西国際大学×BART 043
(2月9日、関西国際大学で熱のこもった講義をされた片山氏)

3月18日(日)10時00分 日本一周ワンワールド みっきぃふれあいマラソンde愛のバトンリレー

このブログをご覧のみなさん、当日、会場におられるみなさん、是非とも、ご参加くださいませ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
