さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミキランドで大人気のアクロバットスケートショー『ハーフパイプショー』開催!!


今若者を中心に大人気のスケートによるアクロバットなアクションスポーツ。

ハーフパイプショー

上のユーチューブご覧ください。

これ、目の前で見たら、さぞ興奮するんだろうな~。


はい。

皆さま、

この興奮をこの春、目の当たりにします。

フェイスブックでBERTの理事長片山敬済さん(元WGP世界チャンピオン)がお知らせくださいました。

5月20日(日)

笑って遊ぼうミキランド

でハーフパイプショーが見れるとのことです。

ショーを見せてくださるのは、

チームグッドスケート


「チームグッドスケート」は組立て移動式のハーフパイプ(U字型のバンク)を用いたオリジナルのスタイルで1992年より日本各地にてハーフパイプショーを行なってきました。

チームグッドスケートは世界大会にも参戦している選手を中心に結成されています。
中でも「ヤストコブラザーズ」は現役世界チャンピオンとして海外で人気を博しています。
ハーフパイプショーでは、世界大会で披露しているビッグトリック(大技)はもちろんのこと、ハーフパイプショーでしか披露しない2人~7人が同時に滑る「コンビネーショントリック」も圧巻です。

(以上HP抜粋)

みたい。みたい。みた~い。

笑って遊ぼうミキランド

僕は、バリバリの当事者ですが、めちゃめちゃ楽しみです。


そうそう、三木市役所の職員駐車場の一画にもハーフパイプがあります。

常時、人が来ててアクロバティックなことをやってるのを目にします。

5月20日

三木でハーフパイプ

つながりがないようでしっかりつながってますね。

安床ブラザーズ 参加の申し出をいただきありがとうございました!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。