さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こいつは春から縁起が好いわい!!
みっきぃマラソン(横)

みんなで走ろう!みっきぃマラソン

こゆりさんが、今日のブログで明日の「みっきぃマラソン」のことを書かれてます。

明日、僕も走ります。

イラストの一番左のさるとるのように、おなかをたっぷんたっぷんいわせながら走る予定です(笑)
marasonsarutoru01.jpg

僕の走りはさておき、

最近、本当にめでたいこと続きなのですが、そのうちのおめでたいこと二つが明日一つのプロジェクトによってものの見事に繋がります。

一つは、さるとるキャラクターの生みの親で、三木市の様々なキャラクター作りを手掛けていらっしゃる三木市出身のイラストライターこゆりさんが、ふるさと三木応援大使に就任されること。

もう一つは、3月16日、連日書かせてもらっているミキランドでもご一緒させていただく元バイクの世界王者片山敬済さんが理事長を務められるBERTが内閣府のNPOに認証されたこと。
片山さん

そして、この二つをものの見事に繋ぐPJが、BERTのPJ、日本一周 One World 愛のバトンリレーです。
第一回実行委員会

このバトンリレーにこゆりさんがご参加くださいます!!

片山さんもお越しくださいますので、内閣府NPOに認証されたBERTとふるさと三木応援大使のこゆりさんが見事に繋がるわけです。

明日は、僕にとって、本当におめでたい日。

「こいつは、春から縁起が好いわい!!」
とは、片山さんが、フェイスブックで、BERTのNPOの認証を受けたことを伝える中で使われた歌舞伎の言葉なんですが、ほんとにそのとおり。

明日、バトンを運んでくれる井上さんも本当に縁起が好いわい!!

バトンよろしくお願いします。
井上さんへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。