さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みっきぃふれあいマラソンde愛のバトンリレー
みっきぃマラソンdeバトン10
3月16日内閣府NPO法人の認証をいただいたBERT(バイクレスキュー隊)が進める、One World愛のバトンリレーが、みっきぃふれあいマラソンをバックに、BERT理事長の元バイク世界チャンピオンの片山敬済さん、副理事長廣岡信重さんにもおこしいただいて、緑が丘町の子供会の子供たたちと、ミキランドの実行委員会のメンバーによって行われました。

この会場にバトンを運んできてっくれたのは、三木ではほんとに有名人、三木城下町まちづくり協議会等でご活躍の井上章二さん。
みっきぃマラソンdeバトン3

バトンはその後、みっきぃふれあいマラソンのブースの広場に入り、

西山牧場、三木ライオンズクラブ、KOBEYA、しゃかりきのスタッフのみなさんの間でバトンを回していただき、三木が仕掛けているハーブ工房ヴェルデに。
みっきぃマラソンdeバトン8

みっきぃマラソンdeバトン11

みっきぃマラソンdeバトン12

みっきぃマラソンdeバトン13

みっきぃマラソンdeバトン14

みっきぃマラソンdeバトン15

みっきぃマラソンdeバトン24

そして、そして、

ついに、ついに、

本日、みっきぃふれあいマラソンの開会式で、ふるさと三木応援大使に就任したことを大々的に紹介された

三木工業組合青年部によって生まれた金物戦隊かなもんジャー
みっきぃマラソンdeバトン16

三木市出身イラストライターのこゆりさんの手に、その手に、バトンが渡り、バトンを回していただきました。
みっきぃマラソンdeバトン17

その後、みっきぃふれあいマラソンに設置している募金箱を持たせていただき、募金のPR。
みっきぃマラソンdeバトン19

みっきぃマラソンdeバトン22


とそこへ、本日、みっきぃマラソンのボランティアスタッフとして参加されている息子の同級生のあらたのパパが。
バトンリレーに参加してもらいました。
みっきぃマラソンdeバトン20

最後は、みんなで、はいチーズ
みっきぃマラソンdeバトン21
(はしきれてる。砂岡さん、お許しください。)

みっきぃふれあいマラソンdeバトンリレー 大成功でした。

5月20日(日)のイベント「笑って遊ぼうミキランド」に向けて、好発進です!!

BERTの片山さん、廣岡さん、バトンを運んできてくれた井上さん、集まっていただいた緑が丘町子供会のみんな、実行委員会副委員長吉本さん、みっきぃわっかもんの幸大、弘樹、砂岡さん、星村さん、そして、写真を撮ってくれていた古谷さん、お疲れ様でした!!

また、バトンリレーに、ご協力いただきました皆さま方本当にありがとうございました!!

※本日の写真は、帰るなりFBにアップしてくれた古谷さんの写真をお借りしました。


この後、僕は、マラソン5kmに出場。見事!!完走しました(笑)
みっきぃマラソンdeバトン25

午後から三木演劇セミナーの芝居を観に三木市文化会館へ。

この様子は、また明日ネ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。