さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう
今日は、三樹平田SC卒団式。

うちは、今年5年生。卒団式の幹事は5年生が、務めます。

ホントにお世話になった6年生。

どうやったら、この気持ちが伝わるかなぁと思ってたんですが、…。

やっぱこれかな。

セレモニーのなかで、毎年、在校生から歌のプレゼントをさせてもらうのですが、みんなが参加できるプログラムはこれだけ。

この歌のプレゼントを大合唱できれば、きっと思いが伝わるはず。



今年選んだ曲は、ファンキー・モンキー・ベイビーズの『あとひとつ』。

どうかなぁ。ドキドキ

曲がはじまり、みんなが、声を合わせて歌い始めました。

そろってる。

しかも大きな声。

みんないつ練習したんだろうというくらい、大きな声で歌ってくれたんです。

あろうことか、幹事の僕が、感動してしまいました。

6年生のみなさんにも在校生の気持ちが、きっと伝わったはず。

みんな素晴らしい歌声でした。


6年生のみなさん、ご卒団おめでとうございます。

いままで、どうもありがとうございました。

観ていただいたDVD、いっちゃんちのパパの力作です。

卒業後もちょくちょく御覧ください。

で、三平を思い出したら、また、あそびにきてください。


そうそう、ムジカドルチェさんが、今日の卒団式の様子をブログアップされてます。

ムジカ・ドルチェ : 涙と笑いの卒段式

ピアノの生BGM、最高でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。