さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑って遊ぼうミキランド ブログできました!
ハートフルライブ本番 002

4月9日(月)、第2回目の実行委員会を開催するにあたり、今日はイベント総括チームで会議。

イベント総括チームは僕と吉本副委員長、腰山企画委員長と「みっきぃわっかもん」で構成されています。

「みっきぃわっかもん」とは…

今回のイベントで半ば強引なんですが、「輪っかもん」に「若者」を掛け合わせた三木の若手のグループです。

このわっかもんを引っ張るのは、伊藤くんと幸大くん。

この2人に双子の甥っ子大樹、弘樹と昨年、高校生で吉川ぶどうまつりをやった砂岡さん、星村さんでスタートしました。

基本、僕は口出ししません。

「好きなようにね。だけど、賑わいだけはみせてね。」とだけ伝えています。

blogger-image--1897577173.jpg

そんな僕の期待に応えてくれるかのように、ブログが、スタートしました。

そのブログの名前は

笑って遊ぼうミキランド

今回のイベントの広報も含めてわっかもんの賑わいの様子を綴ってくれるようです。

ブログを開設してくれたことも賑わいですが、わっかもんにも賑わいが。

伊藤くん、幸大くんに二人の同年代が、加わってくれた様子です。

今日、二人のうちのひとりに出会いました。
ふなきくん

物腰やわらかく、とっても冷静に全体を見つめてくれます。

伊藤くん、幸大くんとはまた、違ったタイプ。

みっきぃわっかもんPJ

なかなかいい感じに「わ」ができてます。



今日の会議は、なかなかコユイものでした。

内容を煮詰めるとともに、みんなにミッション。

わっかもんに負けじと自らにもノルマを課しました。

『我々イベント総括チームが、先頭を切って、9日までに協力グループを獲得。

そして、流れを作ろう!』

どんなグループが集まってくるか。

委員の皆さま、読者の皆さま、乞うご期待!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。