さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
5月20日笑って遊ぼうミキランド 三木市の後援をいただきました!
fc2blog_2012040623534747f.jpg

帰ってきて、FBをみてびっくり。

お昼休み、『ミキランド』への三木市の後援決定をいち早くお知らせしたくFBのグループ『笑って遊ぼうミキランド』、『未来にはばたくみっきぃタウン』に大勢の方の「いいね!」が。

もちろん、特定非営利活動法人BERTの片山理事長も。

しかもじーんとくる温かいメッセージつき。


いいときにはどうしてこうもいいことが重なるのか。

昨日お会いした腰山企画委員長が10グループの協賛を獲得してくれました。


そして、そして、

先日ふるさと三木応援大使に就任されたこゆりさんに「笑って遊ぼうミキランド」のチラシをお願い。

チラシイメージももうすぐ出来上がり。

お見せできる日は近いよ。

お楽しみに~。


にしてもやっぱ今日は三木市の後援だな~。

多謝!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
