さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
そうか!そうか!と思わず唸る LEAPにて
Leap 009
今日は、久々のカット。

いつ行ったっけ。

前回はえ~っと。

あ、そうだ、ブログに書いてた。

1月18日に行ったきり。

別にカットが嫌いってわけじゃないんですよ。

むしろ好き。

さっぱりするし。

気分転換になるし。

何より格好よくなるしね。

僕が行ってるのはLEAP。

LEAPに行きかけたのは、フェイスブックで知り合って。

フェイスブックに書き込んでるので、話の内容はもっぱらその話題が話せる。

今日、話をしたのは、もちろん「笑って遊ぼうミキランド」。

『後はPRだよね。どうやって知ってもらうか。』

『いいアイデアがあるよ。』

と教えてもらった。

これは、まだ内緒。

今まで、あの手この手を駆使して周知を図ってきたけど、マスターの話を聞いて「そうだ~」と思わずうなったから。

マスターには月曜の第2回実行委員会にもお越しいただくことになりました。

『わ』が、また大きくなりました。


カットして、気分爽快。

こんな感じ。

fc2blog_20120407224937a6c.jpg

格好よくなったでしょ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.