さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
木と粘土の工房(遊祈)展
神戸哲雄1

ミキランドがとりなす『縁』。

月曜日に行われた2回目の実行委員会にお越しくださった神戸哲雄さん。

FBでは毎日のようにお会いしていた神戸さんですが、お会いしたのはこの実行委員会がはじめて。

でも、不思議ですね。はじめての気がしないんですよね。

お会いして、なお、距離が縮まった感じ。

上の展覧会のお知らせ(ポストカード)は、その神戸さん夫妻が行われるもの。

5月9日~23日

神戸さんは、こゆりさんとも親交がおありとのことで、現在、ひそかに、楽しいことが進んでいる様子。

これも今年の楽しみです。


木と粘土の工房(遊祈)展

5月9日(水)~23日(水)10時~17時(月曜日休館)

あかりの鹿児資料館2階展示ギャラリー

期間中、観に行きたいと思います!

皆さまも是非!!



fc2blog_201204122316137ee.jpg

笑って遊ぼうミキランド、今日は、三木商工会議所と三木市観光協会から後援決定をいただきました。


そしてそして

特定非営利活動法人BERTの片山理事長からFBにこれまたモチベーションのあがるご連絡が。

[ 兵庫県レクリエーション協会が後援に決定!! ]

5月20日に『おもしろ遊び』を持ってきてくれます!!
http://www.hyogokenrec.jp/ NPO法人です。

あらゆる種目のレクリエーション団体が参画しています。「親子で​遊ぶ」から「野外で遊ぶ」「スポーツする」と、多くのキーワード​が参加している兵庫県レクリエーション協会。

子供も大人も参加できる「大道芸人!?」をお願いしました。
例えば、10分で出来る『さら回し!!』これも「わ」です。
実行委員会の皆さん、詳細は後日お知らせします!!


片山理事長、ありがとうございます!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.