FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
バランスの男
さるとる(9.23)

皆さん、こんばんは。連休2日目、いかがお過ごしでしょうか。

今日もいいお天気でしたね。昨日は、好天に恵まれた運動会。お天気は申し分なかったのですが、あの暑さの中、ずっとみていたもんですから、なんだか、今日は、体がだるいです。

さてさて、今日は朝から野球の試合でした。

朝、8時に電話がかかってきました。

出欠最終確認の電話でした。

まだ寝てました。忘れてました。

朝ご飯も食べず、あわてて支度をしました。

試合には勝ちました。でも、準備運動もそこそこだったので、ボールを打ったときに背中(肩)の筋を違えてしまいました。

心構えからして、なっていませんね。

昔は、そんなことなかったんやけど。

いつまでも若くないということですか…。

おうちに帰ってきたら、待ち構えていたかのように、どこかに連れていけコール。

自分が遊んできたのに、あかんとはいえません。

上の女の子と下の男の子の意見が食い違うものだから、ファミリーにうれしいデカ・イオン(イオン北神戸)に行くことに。

下の男の子がドラゴンクエストのカードゲームをやるというので、僕は、一緒にいることにして、かみ(神)さんたちと、しばしお別れ。

しかし、このゲーム、大人気ですね。一回やるのに、待つ、待つ。

ちょっと待ち時間が長すぎるので、子供を残して、そこら辺を見て廻ることに。
テレビのコーナーで、足がとまりました。

すべてのテレビが自民党総裁選の様子を中継していたのです。

そして決定しました。

福田康夫330票。麻生太郎197票。

福田康夫…。

もう影の人ではありません。

まずは、三役人事ですね。

どんな人事か楽しみにです。

抜群のバランス力は、僕が福田さんを尊敬するところです。

でも、派閥のバランスに終始しませんように。

そんな感想を心の中に持った瞬間、後ろに気配を感じました。

かみ(神)さんです。

「子供ほったらかして何しとんのんよ~。」

すみません。僕にとってもバランスは重要のようです。

ではでは、今日も一日お疲れさまでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.