さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
誕生日ケーキをレーヴ・ダムールで
fc2blog_20120418231313040.jpg
今日はたっくんの誕生日。

朝から、かみ(神)さんに、「誕生日ケーキとりにいってくれる。」とおつかいを頼まれる。

「どこ?」

「レーヴ・ダムール」

「そうなん?」

マスターの藤原さんは、FBともだち。

一度お会いしたいな~と思っていたので、喜んで!!とばかりに、引き受けたのでした。

というわけで、店を訪れ、冒頭の写真をとらせていただきました。

fc2blog_20120418231537860.jpg

レーヴ・ダムール

場所は、三木市立自由が丘小学校のすぐ近く。


こんな雰囲気のお店です。かわいいでしょ。
fc2blog_20120418231615cd7.jpg


購入したケーキはこちら。

かみ(神)さんのオーダーを実現してくれたマスター。
fc2blog_20120418231149eba.jpg

誕生日ですからね。
ロウソクの灯を消します。
ふーーー
fc2blog_20120418231700a4d.jpg

ロウソクの灯も無事消えて。

いただきま~す。

おーーー!!とーーーってもおいしい!!

レーヴ・ダムール

兵庫県三木市にある素材にこだわったおいしいパン・ケーキ・焼き菓子の
欧風菓子工房レーヴ・ダムールです。

素材へのこだわりがレーヴ・ダムールの味を生み出します。
まず、素材あり。はじまりはケーキから。
小麦があるからパンができて、
フルーツがあるからジャムを作り、
デコレーションをするからチョコレートも。
本当の手作りをお届けするために。
レーヴ・ダムールにはいつも新しい手作りがいっぱいです。

(HP引用)

お勧めです。


おっと。たっくん、お誕生日おめでとう!!未来にはばたくいい年にしてください!!

コメント
コメント
私もお気に入りのお店です。
いつも、パン目当てで買いに行っています。

ここ最近、ドイツ名を覚えられなかったんだけど、ライ麦パンや雑穀パンなど買いました。
白いパンにはない、味わいが深くておいしかったですよ。

待ち望んでいた田舎風のパンを作ってくれるようになって、喜んでいます☆。
2012/04/20(金) 00:16:36 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
