
笑って遊ぼうミキランド~わが防災はわで守ろう!
5月20日(日)10時~15時
兵庫県立三木総合防災公園中央芝生広場駐車場
で、『輪』と『わ』をコンセプトに、イベントを開催します。
冒頭のチラシは、三木市出身で、ふるさと三木応援大使のこゆりさん作のチラシです。
数々の後援もさることながら、ほんとにたっくさんの皆さまから協賛をいただき共催として名前を連ねていただきました。
心から感謝申しあげます。
☆
さてさて、今日は、後援をいただいているなかのひとつ、三木市社会福祉協議会の皆さまを対象に説明会を開催しました。
三木市社会福祉協議会は、ボランタリー活動プラザみきとして共催者としても名前を連ねていただいている団体です。
本イベントの問い合わせ先になっていただいているとともに、人的にも協力体勢も敷いてくれ、ボランティアの手配等も行ってくれます。
今日は、夕方5時から7時まで2時間、前半はざっくりとした説明、後半は、体制の打ち合わせをおこないました。
打ち合わせを終え、三木市社会福祉協議会が、協力してくれることの大きさを改めて感じました。

皆さん、本当にありがとうございます!!
5月20日(日)
笑って遊ぼうミキランド
お楽しみに!!