さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
エフエムみっきぃに川田さん親子登場!!ストライダーをPR


仕事を終えて帰る途中、市役所の前で、三木市をストライダーのメッカにという夢を持つ川田さん親子にばったり遭遇。

僕は、クルマ。川田さん親子はクルマを駐車して市役所に向かっているところ。

で、

そうか!

と思いだし、引き返した。

お昼、井上章二さんが、FBで、川田さんが、夕方、エフエムみっきぃに出演されることを告知してたのを思い出したから。

で、出演前に、写真を撮らせてもらった。

お相手は、竹内明美さん。

エフエムみっきぃに結構な頻度で、出入りさせていただいている僕だけど、サンセットライブラリーは、よくきかせていただいていて、竹内さんの声は知っているんだけど、今回お会いするのが初めて。

お会い出来て光栄でした。

さてさて、
川田さん親子。

息子さん、しゃべらなかったけど、大丈夫。
息子さんの咳払いはちゃんと聞こえてましたよ(笑)

ブログで、緊張したと書かれてますが、いやいやどうしてどうして、堂々としたもんでした。

ストライダーが、どんなものなのかもよーくわかりましたし、川田さんの思いも伝わってきましたよ。

告知は大成功。

4月29日(日)グリーンピア三木
West Japan ライダーズ カップ

2歳から5歳の小さなライダーたちが、やってきます。

エントリーは、150人のところ230人。

第1回から幸先のいいスタートですね。

三木市を西のストライダーのメッカに!!

まんざら夢でもなさそうです!

川田さん、PRお疲れさまてました!
コメント
コメント
念願の初対面!!
さるとるさん今日は、やっとご対面出来て
めっちゃ嬉しかったしテンション上がりました!!!
以前から、こちらのブログは覗かせていただいてました♪
だから、どっかでお会い出来ないかな~なんて思ってたので念願叶いました♪笑
今日は、ゆっくり話せなかったのでまた次回はたっぷりとお話させてください!!
ありがとうございました!!!
三木市もっとおもろくするで~♪
2012/04/24(火) 02:18:44 | URL | アケです☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.