さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
笑って遊ぼうミキランド、神戸新聞にばーーん!!


神戸新聞に笑って遊ぼうミキランドの記事がばーーん!!

しかもしかも、お使いただいた写真は、バイクの元世界王者で『特定非営利活動法人BERT』の理事長片山敬済さんとのツーショット写真ときたもんだから、朝から大興奮!!

抑えて

抑えて


そもそも、
僕が片山さんの隣で写ってる(写れてる)のは、片山さんの人徳のおかげがまずあり、主旨に賛同していただいた三木の重鎮の皆さんとともに実行委員会が結成できたおかげです。

協賛を募り、協賛してくださった皆さんは、共催として名前を連ねていただきましたが、実行委員会に連なる面々を見て決めていただいた方々も多々あることと思います。

イベント会場が、兵庫県立三木総合防災公園だったということも多くの方々にご賛同いただけた要因のひとつでしょうね。

これは、廣岡副理事長のおかげ。

一石を投じた信用の波紋はどんどんと広がり、イベントのコンセプトどおりおおきな『輪』となりました。

はじめ、こんな大きな『輪』になるとは思っていませんでしたし、たまたま立ち上げ時点に委員長という肩書きをいただいたことが縁で、委員長のポジションについていますが、まさか、こんなに大きくなるんだったら、もっとしかるべき人がいたなぁとほんとに恐縮するばかりです。

今日の片山さんとのツーショットの新聞の写真は、皆さんのおかげ。

心より感謝申し上げます!!


イベントまで、あと10日。

今回のイベントを機会に結成したわっかもんのリーダー伊藤くん、幸大くんが、これまでもそうだし、今も、ほんとに頑張ってくれてます。

彼らがいてくれてほんとによかった。

成功させるよ!!


最後になりますが、そもそもは古谷さんが、片山さんを紹介してくださったことにはじまります。

それから、ずっと、フォローし続けてきてくれました。

古谷さんに大感謝!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
神戸新聞に笑って遊ぼうミキランドの記事がばーーん!!しかもしかも、お使いただいた写真は、バイクの元世界王者で『特定非営利活動法人BERT』の理事長片山敬済さんとのツーショット写真ときたもんだから、朝から大興奮!!抑えて抑えてそもそも、僕が片山さんの隣で写っ...
2012/05/10(木) 00:12:26 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
