さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝てる場合ではありません!!

昨日は、鼻から喉にかけて超痛くって、…。なかなか厳しい一日でした。

そんな日ではあったんですが、夕方、ラジオ関西に、出演。
『笑って遊ぼうミキランド』について10分弱、お話をさせていただきました。

なにを言ったかも覚えていないくらい意識はもうろう。

そのあと、こりゃあかんと思って、病院にいったところ、ここではじめて熱があることがわかり、薬もらって、帰るなり『寝るわ。』といって、ばたんきゅーで、寝ました。

おかげで、今日はすっかりとはいいませんが、大分よくなりました。

冒頭の写真は、ラジオ関西に電話で出演したんですが、その出演したボランタリー活動プラザみきの電話です。


さてさて、先日、ご紹介しました ままライフ応援マガジン『クルール』6月号が届きました。

開いてみると



表紙めくってすぐに、ミキランドが、ばーーんときました。

クルールは小さいお子さんのママたちに人気のフリーペーパーです。

ストライダーの試乗体験、ミニSL等子どもたちに楽しんでもらえる催しもたくさん。

クルールをごらんいただいた皆さま、ぜひ、お越しください。



こちらは、ミキランドに興味を持っていただいたとある会社のパンフレット。

水陸両用自動車を取り扱っている会社だそうです。

今回は、時間がないため断念していただきましたが、次回、こんなところともジョイントできそうです。


『輪』と『防災』すごいところに繋がっていきます。

こりゃ、寝てるわけにはいきません。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日は、鼻から喉にかけて超痛くって、…。なかなか厳しい一日でした。そんな日ではあったんですが、夕方、ラジオ関西に、出演。『笑って遊ぼうミキランド』について10分弱、お話をさせていただきました。なにを言ったかも覚えていないくらい意識はもうろう。そのあと、こ...
2012/05/18(金) 18:44:18 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。