さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
オープニングセレモニーを飾るのは三木東中学吹奏楽部
笑って遊ぼうミキランド~わが防災はわでまもろう!~

いよいよ、この日曜日の開催です。

FBを中心にネット界は大盛り上がり。

明日改めて書きますが、このミキランド、50を越えるグループの共感を得て開催できるんですが、このことは、驚きであるとともに、本当に感謝感激です。

なのでイベントの最初に、こんな大勢の方々と協力しあってイベントが開催できることを歓び、みんなで、今日一日一緒に頑張ろうという意を込めて、セレモニーを開催します。

そのオープニングを飾ってくれるのは、地元三木東中学の吹奏楽部の皆さんです。

昨日、顧問の先生にごあいさつさせていただきました。

出演してくださる中学生にももちろん感謝ですが、送り迎えしてくださるようにお願いしていただいた先生や、ご理解を示していただいた保護者の皆さんにもただただ頭がさがるばかりです。

ありがとうございます!!

本番まで、もうひとふんばり。

おっちゃんもがんばりますよ~。

と、作業しようと思ってボランタリー活動プラザみきにいくと


うおーーーーっ!!どうしよぉーーーっ!!

て、頑張ります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
笑って遊ぼうミキランド~わが防災はわでまもろう!~いよいよ、この日曜日の開催です。FBを中心にネット界は大盛り上がり。明日改めて書きますが、このミキランド、50を越えるグループの共感を得て開催できるんですが、このことは、驚きであるとともに、本当に感謝感激で...
2012/05/19(土) 02:59:47 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
