さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月2日、関西国際大学でSNSのシンポジウム


古谷さんが熱心に誘ってくれるので、参加しようと思っています。

その日は、三木市若手アーティスト応援団が応援する上北夏味さんがリーダーを務めるアカペラグループ宝船のコンサートが三木市文化会館であるので僕の優先順位はこちら。

なので、シンポジウムには小一時間ほどしか参加できません。

ところが、黙って座っておれるかと思いきや、『積極的に発言しろ!』『このシンポジウムからみっきぃずをスタートさせろ』ときたもんだから、体の優先順位は宝船で変えれないが、気持ちの優先順位は『シンポジウム』にせざるをえなくなりました。

しかも客席からの発言ときたもんだから、無茶苦茶な話。

このシンポジウムがスタートになるかどうかはわかりませんが、ひょっとしたら、物凄い広告塔になってくれるような御仁に出会うかもしれない。

その方の心をふるわせるかもしれない。

ひょっとしたら、そんなチャンスがあるのではと思って参加しようと思います。

客席からの発言が波紋を呼んだらおもろいやろなぁ。

なんてね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
古谷さんが熱心に誘ってくれるので、参加しようと思っています。その日は、三木市若手アーティスト応援団が応援する上北夏味さんがリーダーを務めるアカペラグループ宝船のコンサートが三木市文化会館であるので僕の優先順位はこちら。なので、シンポジウムには小一時間ほ...
2012/05/30(水) 23:06:50 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。