さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親子ふれあいヨガ教室
三樹小学校のHPを眺めていると、ふと目に止まったのが「親子ふれあい、楽しかったよ」(6/18更新)のタイトル。
クリックすると、先日の授業参観が行われた日に、1年生が行った行事の様子が。
各学年で年に1回ふれあい教室が行われるのですが、1年生のふれあい教室がこの日に行われました。
内容は「親子ヨガ」。
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。(HPを是非ご覧ください。)

さてさて、いったいこのヨガの先生は誰だったのか??
びっくりしました。
高校の同級生のくにみさん。
ブログもやられていて、その日の様子がつづられています。
『三木でヨガやヒーリング☆LOTUSのくに』がそのブログ。
小学校のHPとは一転、自己の反省が綴られていますが、大丈夫、きっと大成功だったと思いますよ。

先日の釜城祭(三木高校の文化祭)での七海さんといい、今回のくにみさんといい。
同級生の活躍がよく目につきます。
僕も頑張らなくっちゃな~とは改めての感想です。

ところで、僕も三樹小学校のHPに登場。
救急救命講習会の様子を撮っていただきました。黄色いポロシャツが僕です。
掲載いただき、ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。