さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第2回 WEST JAPAN ライダーズカップ 前回にも増して大盛況!!
fc2blog_20120708214215944.jpg

今日のはじめの一枚は、やっぱり、グリーンピア三木で行われたストライダーでおなじみのランニングバイクの大会ですね。

タイトルどおり、第一回大会にも増して大盛り上がり、大成功でした。

fc2blog_20120708214341733.jpg

主催者のFicus Racing の川田さん。
参加者も前回に比べて100組位増えてますからね。
大盛り上がりの裏で、主催者は終始、大忙し。

関係者の皆さま、お疲れ様でした!!

fc2blog_201207082143043a5.jpg

会場で、松崎くんと陸井さんに出会うことができました。

今日は、イベントの盛り上がりもさることながら、松崎くんといっぱいしゃべることができたのが、大きかったと思います。

古谷さんも来られてたそうなんですが、会えなかった。残念っ。

fc2blog_20120708214536b2a.jpg

こちらは、BMXの澤井くん、2時半からのアトラクションは残念ながら見に行くことができませんでしたが、子供たち、澤井くんらのパフォーマンスにきっと目を輝かせたんだろうな♪

fc2blog_201207082144392c2.jpg

会場のテントがひしめきあう様子。

関係者の皆さま、お疲れ様でした!!

今日は、ゆっくりとお休みください。



で、どうして、澤井くんのパフォーマンスを見ることができなかったかというと

fc2blog_20120708214620a19.jpg

はい。今日の三平SCは三木防災公園でフットサルの大会だったからです。

三平SCはA、B 2チームが参加。

ABともに予選リーグを勝ち上がり、決勝トーナメントに進出し

A対Bで決勝を戦うことになりました。

スコアは1対0で、結局Aチームが優勝でしたが、1位2位を三平が独占したのは大きいね。

フットサルは、観てる方は、動きが早くておもろいけど、やってる方は、大変。

この暑い中で、ほんま、みんなよく頑張ったと思います。

お疲れさま!!


最後に
fc2blog_20120708214727d7a.jpg

今日は、三木市一斉清掃。

眠い目をこすって、いつもより早く起きて河原の草引きを行いました。

朝から汗ビっちょりだったけど、きれいになって、すがすがしい気持ちになりました。

早朝より、皆さま、お疲れ様でした。


fc2blog_201207082146582c2.jpg
帰って来てからつけたTV、「がっちりマンデー」に佐賀県武雄市の樋渡市長が登場。

HPのFB化、通販、図書館と武雄市の活気のある様子が紹介されていました。

武雄、すごいね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
