さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天才英単語
どうも、みなさん、こんばんは。

色々とどこやかしこやで遊びまわっておりますが、

受験生の父親のさるとるです。


受験生をお持ちの読者のみなさん、子どもさんどうですか?


うちは、なかなか勉強してくれません。


 勉強せぬなら

 勉強させてみせよう

 ほととぎす


てなわけで、あの手この手を使うのですが、なかなかうまくいきません。

一緒にテレビ見て笑ってます。涙して、感動してます(笑)


さてさて、ほととぎす。

よし!と一念発起、一緒に勉強することにしました。

一人より二人、なんでも楽しくです!!



娘の苦手教科は英語。

でも、英語はやり方によっては一番面白い。と思う。

これこそ、一人より二人でやったら結構やれる。

というわけで、英単語を一問一答のクイズ形式でやることにしました。

で、なんかええのんないかな~と思ってネットを見ていると、いいのを見つけました。

それが今日のタイトルです。


『天才英単語』

英単語をたくさん覚えることは、なかなかむずかしい...
でも、記憶に残るきっかけがひとつあるだけで、楽に覚えられることもある。
天才英単語では、暗記のきっかけになりそうな情報をたくさん集めています。
気軽にページをめくると、 ちょっとピンとくるようなヒントが見つかるかもしれません。


これなかなかいいと思います。

受験生をお持ちの読者のみなさん、もし、僕と同じような悩みをお持ちでしたら、

『天才英単語』

是非、ご活用ください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。