さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
星陽招待(吉川総合公園)
星陽招待 004

今日の三平SCは、星陽招待。

会場は、吉川総合公園でした。

今日は、当番だったので、ムジカドルチェさんのコンサートはいけませんでしたが、早速、ブログであげておられるのを見させていただいて、よかったな~と思います。

盛会おめでとうございます!


さてさて、今日は、風の強い一日でした。

テントを建てるなり、突風に見まわれ、吹き飛ばされるほどの風。

そんな中での試合はなかなか厳しかったものと思われます。

とはいえ、相手も同じ条件ですから、風のせいにはできません。


それから

風もさることながら、暑かった!!
fc2blog_20120715221404797.jpg
帰ってきてびっくり。

ひりひりするな~と思ったら、こんなにやけてます。


で、試合の方なんですが、決勝に進むも、若草に0対2で敗れ、2位という結果に終わりました。

残念です!!


お盆には恒例の神鍋合宿がありますが、ここでまた、しっかりと鍛えられ、ひとまわりもふたまわりも成長した三平になることを願います!


秋の大会、県で優勝!!

目標に向けて頑張れ三平SC!!

とことんやりきれ!!


星陽招待 003

同会場で行われていたマーチングバンドの練習。

子どもから大人まで。

こちらも朝から夕方までみっちりやられてました。

何かの大会を目指してるのかな??

とっても上手でした!!

暑い中、お疲れ様でした!!


最後に三木で気になるニュースをご紹介します。

三木商工会議所青年部では、この夏、ご当地アイドルをプロデュースするようです。

現在大々的にPRされてます!

『三木が大好き ご当地アイドル大募集!!』

と題したチラシを見せていただきました。

是非、リンク先をご覧ください!!

16歳~28歳の女性。

募集期間は8月10日まで。

オーディションは8月25日。

詳しくはこちら!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
