さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
三平SC、今日は、サッカー&フットサル
7.16フットサル

今日は、暑い一日でした。

今日の三平SCは、午前は、外でサッカーの練習試合。
午後は、体育館でフットサルの練習試合でした。

暑い中、子どもたちよく頑張ってました。

頑張るといえば、三平は親も頑張ります。

よく、代表が三平は、選手、コーチ(スタッフ)、保護者の三位一体のチームと表現してくださるんですが、保護者の役目としてお当番があります。

大変といえば、大変ですが、送り迎えやお茶当番を通して、子どもたちやコーチとのコミュニケーションもはかれるし、チームの盛り上げにもつながるので、なかなかよくできたシステムだな~と感心してます。

今日は、ひゆうごママがお当番。

暑い中、一日、お疲れ様でした!!

そうそう、ひゆうごママ、最近、FBをはじめられました。

冒頭の写真は、ひゆうごママ撮影のもの。

今日は朝から長男のサッカーのお当番です_(^^;)ゞ​
朝はグランドで昼からは体育会でフットサルしてまあすっ​(^3^)/
​チビがいてるので、みんなに助けてもらいっぱなしの当番で​す(*_*)



いえいえとんでもございません。
大変、お世話になりました!!


これから暑い夏がやってきます!!

三平SCは、選手、コーチ、保護者の三位一体で「とことんやりきれ!」をモットーに暑い夏を乗り切ります!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
