さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
三木が大好き!ご当地アイドル大募集!!
ご当地アイドル

今朝の神戸新聞にばーーんと掲載されていましたので、すでにご存知の方も大勢かと思いますが、

三木商工会議所青年部が、また面白いことを企画されました。

三木市発、ご当地アイドルグループの結成です。

同青年部内の経営研修委員会が、アイドル活動を通じて、地域の絆を強め、元気で明るい三木市を全国に発信しようと企画したそうです。

FBでも専用のページが立ちあげられご当地アイドル結成に向けて大募集されています。

(以下抜粋。)

三木市にご当地アイドルを!

三木商工会議所青年部では、ご当地アイドルグループのメンバーを​募集しています!
三木市を愛するそこのあなた!ぜひご応募くださーい☆

募集要項
対  象 : 三木市を愛する16 歳(高校生可)から28歳までの女性。自薦他薦は問いません。
活動内容 : 三木市のご当地アイドルグループとして、三木商工会議所の関連行​事、イベントに出演していただきます。
募集期間 : 平成24年7月10日(火)から平成24年8月10日(金)まで​。
定  員 : 5名程(オーディションにより決定します)
選  考 :1次審査(書類選考)、2次審査(オーディション)
オーディション : 平成24年8月25日(土)午後 三木市内にて ※書類選考の後、通過の方にご連絡します。
活動期間 : 1年間を予定

応募方法
住所・氏名・生年月日・自己PR・電話番号・メールアドレスを明​記の上、プロフィール写真(全身、顔写真 各1枚以上)を添えて、下記までお送りください。
 ※未成年の方は保護者同意の上、ご応募ください。
「三木商工会議所青年部事務局 ご当地アイドル係」宛
■ 郵送の場合 〒673-0431 兵庫県三木市本町2丁目1​番18号
■ メールの場合 yeg@mikicci.or.jp
 ※書式は自由です。

このプロジェクトは芸能活動ではなく、地域の振興と発展に取組む​ボランティア活動です。
ご提供頂いた個人情報については、上記の利用目的にのみ使用いた​します。
ドシドシご応募をお待ちしてます!


選ばれた女性は、お披露目となる11月の「三木金物まつり」に向け、同青年部のメンバーが作るオリジナル曲の練習などに励む。グループ名も今後、公募する。活動期間は1年間。月1回程度のペースで、主に市内で開かれるイベントに参加する予定。

だそうです。


11月の金物まつりが早くも楽しみ!!

16歳~28歳の女性で三木が大好きだというみなさん、是非、応募してみてください。


「三木市が大好き」とうたっている さるとる もFBで「いいね!」を押させてもらいました。

この企画、おもしろい!

是非、応援させていただきたく思います。
ご当地アイドル神戸新聞
(H24.7.17神戸新聞朝刊)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
