さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミキランドがご縁で知り合ったお二人

笑って遊ぼうミキランドがきっかけで、知り合った2人。

腰山峰子さんと松崎由くん。

腰山さんは、僕が改めて紹介するまでもなく、ていうか、バイクど素人の僕が腰山さんを紹介するなんて身の程知らずでおこがましいんですが、女性ライダーのパイオニア。

松崎くんは、「笑って遊ぼうミキランド」のPVを作ってくれて、事前広報でイベントをめちゃ盛り上げてくれた御仁。

上のPVは、7月28日に行われ、腰山さんが監督を務めるパウダーパフレーシングのPV。

松崎くんが作成したものではありませんが、イベントPVを見てめちゃ格好いい!僕もみに行きたい!!と視覚に訴えるイベント告知のよさを実感。

きっと、笑って遊ぼうミキランドのPVを見た人は、今、このパウダーパフを見た僕と同様、映像をみて行きたいと思ったに違いないと思いました。

残念ながら7月28日はなんやかやとあっていけないんですが・・・。

腰山さん、頑張ってください!!

影ながら応援しています!!


文化会館松崎君 001

さて、松崎くんの方はといいますと、ミキランド以来、松崎ファンになった僕は、なんやかやと無理を言っておりますが、またもや無理をお願い。

今、三木市若手アーティスト応援団が企画している園田涼くん(ソノダバンド)作曲、藤田寿美子さん(応援団副会長)作詞の「ずっと、ず~っとForever」の500人PVの制作に加わっていただくことになりました。

今日は、松崎くんを藤田さんと事務局の大林さんにご紹介。

松崎くんは、ファミリーバンドLadyBugでバンド活動もやっていることから、PVのみならず音楽のことについてもむちゃ×100詳しい。

みんな一様に尊敬のまなざしを向けるとともに、松崎くんの加入で、大プロジェクトが現実味を帯びたと大喜び!!

写真は、松崎くんが制作したPVをみせてもらってるところ。

今後の進展にご注意ください!!


腰山さんと松崎くん

かたやバイク、かたや音楽でまったく異質の2人。

笑って遊ぼうミキランドがご縁で知り合いました。

僕の狭かった世界をどんどん広げてくれるお2人です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。