さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ナイトラン
fc2blog_201205252125458f3.jpg

『コーベヤスポーツ三木本店 丸山藍のブログ』というブログがあります。

その名の通り、コーベヤスポーツの三木本店で働く丸山さんのブログです。

今日のタイトル『ナイトラン』は、そのブログで発信された企画です。

夜に走るので『ナイトラン』

僕も一緒に!と思ったのですが、『笑って遊ぼうミキランド』でともに頑張った伊藤くんや、幸大くんがFBで呼びかけていたので、これは、とてもついていけるもんではない。
おっさん「さるとる」は一歩ひいて静観した方がよさそうだな~と思ってみることにしました。

先週1回目が終了し、ブログでそのときの様子が綴られているのですが、写真にはたっくんの担任の先生、伊藤先生の姿が。
お~、先生!!

1回目の様子はこんな感じ。

自己紹介→体操→40分ちょっとJOG→流し→体操

みんなで会話をしながら約8キロほど走り、そのあとに100m弱の流し×2をして終了

結構、本格的!

ん~、先生がいるので参加しよう!と一瞬思ったけど、このカリキュラムからするとランニングに心得がある人のためのランニングで、やっぱりおっさんさるとるは無理かな(汗)

僕のことはさておき、ランニング人口は、結構、多いと思います。

僕は、丸山さんのブログで結果報告を楽しむこととして、ランニングの好きなみなさん、みんなで一緒にいかがですか?

日にち:毎週金曜日
時間:夜6時半頃から (体操なども含めて1時間~1時間半くらいを予定してます)
場所:三木山総合公園or小野のアルゴ
  ※今週金曜は三木山総合公園で行います
持ち物:ランニングシューズ、飲み物etc

詳しくは三木店 丸山さん
三木店TEL:0794-82-6130
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
