さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日は 24時間テレビ 三木で収録が!見ましょうね!

明日は、「24時間テレビ 愛は地球を救う」。

35回だそうですが、その収録が三木総合防災公園で行われたそうです。

内容(番組HPより)
「澤穂希と桜井翔が誓いのキックオフ! 天国へ旅立った未来のなでしこジャパン」

桜井翔が、ある1人の少女の軌跡を紹介します。それは、輝かしいサッカー人生を歩み、
将来を期待されながら、東日本大震災で亡くなった“未来のなでしこ”、小山史織さん。
今回、彼女が所属していた水沢UFCプリンセスの元チームメイトが再び終結。彼女の憧れ
だった澤穂希率いるINAC神戸レオネッサの選手たちと追悼試合をします。

放送時間帯 8月25日(土)20:50~21:20ごろ  
※放送日時等は変更になる場合があります。


写真は、チャリTシャツ。

娘と二人、オソロで買いました。

娘は大の嵐好き。

明日は、このTシャツを着て、嵐と心ひとつに24時間闘う?んだそうです。

『あんた受験生やろ!?』

とは、かみ(神)さんの声ですが…

ま、しゃーないなー。

『あんたは甘い!!』

はいはい。結局、怒られるのは僕ですか(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
