さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
笑って遊ぼうミキランド 組閣
sarutoru_chari.jpg

AKBでも『組閣』って言葉が使われてたので、使いたくて使っちゃいました(笑)

AKBに負けず劣らず『笑って遊ぼうミキランド』が今後安泰になるように組閣していきます(やっぱり笑)


今日は、『第2回笑って遊ぼうミキランド』の第一回実行委員会。

第1回、この人たちがいなければ絶対出来なかったという2人。

腰山企画ディレクター、伊藤アートディレクターが、今回、残念なことにどうしても参加できません。

おまけに、吉本副委員長は、当日、友人の結婚式で参加できないとのこと。

というわけで、否が応でも組閣に入らなければならないというのが本当のところです(苦笑)


吉本副委員長は、当日はダメでも、それまではお付き合いいただけるということで、副委員長におっていただくことに。

ただ、当日いないということと、今後も続けていくに当たって後継者を育てていきたいということで、前回広報ディレクターを務めてくれたCoudaiを副委員長にあげて、W副体制を敷くことにしました。


空いた広報ディレクターは、そりゃもうこの人しかいないでしょう。

松崎くんに就いてもらうことに。


今日、前回のPVをみんなで見せてもらいましたが、前の2本にも増してめちゃいい。

最終チェックも済みましたので、YouTubeでみなさんにお見せできる日が近いと思います。


さて、企画ディレクター、アートディレクター、会計のポストですが、僕が全部を決するということでなく、今後、2人の副委員長と相談しながら決めていきたいと思います。

ひょっとしたら、読者のみなさんのところにお声かけが行くかも知れません。

その際は、よろしくお願いします!!



『笑って遊ぼうミキランド』

三木市役所をバックにできるという最高のロケーションも獲得しましたが、これは言ったかな~、三木市最大のビッグイベント「金物祭り」でもブースを出してPRをします。

その盛り上がりをそのまま11月24日に持っていきます。



話は戻って組閣。

楽しく決めていきますので、乞うご期待!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
