さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みっきぃふるさと創造プロジェクト

FBのグループ『未来にはばたくみっきぃタウン』にポストがあったイベントを紹介します。
三木青年会議所主催のプロジェクト、題して、『みっきぃふるさと創造プロジェクト』。

中学生が将来の三木を思い描き、脚本を書き、撮 影、監督、俳優もすべて中学生が取り組む三木の 映画づくりが行われたことは、神戸新聞にもでかでかと出てましたのでご存知のことと思います。

その、上映会が9/8(土)15:30~16:30に文化 会館で行われるそうです。

この夏、市内の中学生たちと一緒に頑張ったプロジェクト。

是非、観に行きたいと思います!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
